私、チークってうまくできないんです・・・




うまくぼかせない?というのか

発色がよいものはどんなに薄く塗ろうとしても塗ったとこと塗ってないとこの境目が分かる気がして・・・




マスク必須のときはチークなしで過ごしてました笑い泣き




マスクをしないことも増えてから、いくつかチークを使ってますが、ちゃんとつけられてるのかほんとに分からないえーん




でも

LUNASOLのチークを買ってから大分自然にできるようになりました!!





LUNASOLカラーリングシアーチークス04
汚くてすみません悲しい


薄づきベージュチーク

でも血色感は出る

ツヤもあり頬がイキイキしてるように見えますラブ




05もほしいなー


 

 




あれも好きです

セザンヌのフェイスグロウカラー 

 



私はアプリコット派ですニコニコ




スポンジでぼかしたら私でもうまくできた!(と思ってる)




ハイライトも綺麗で使いやすいです飛び出すハート