SUQQUのシグニチャーカラーアイズ09薫風





秋らしくてかわいいよだれドキドキ

と思って去年購入

紅葉カラースター




右上が黄色!って感じではないほんとに紅葉らしい深みのある色でお気に入り飛び出すハート




左下もこれがもみじの色って感じでかわいいよだれ




んですが、発色よすぎて加減が難しく、ブラシでちょっとずつつけて調整してました




左上はパレット上では紫ですが、色はつかずラメのみなので顔色に影響もなくて綺麗ですニコニコ




締め色のカーキが私の肌ではカーキじゃないような・・・




めちゃくちゃかわいいんですが調整が必要で加減を間違えたら真っ赤っ赤になるので私的に注意が必要です。笑



秋に入って勢いでネットで買っちゃったんですが、やっぱりアイシャドウはBAさんに使い方を教えてもらってから決めるのが一番だと思ったお品でした。笑