うちの旦那さんは寝言が多いんです

すごく長い台詞?もよく言ってます




大きく2パターンある気がします




恐らく子どもに対して言っている系

「それは危ないわ」

「そんなことしたらあかん」

「そっち行かんといて」




恐らく職場で言っている系

「それでいけると思いますよ」

「あーいいんちゃいますか」

「余裕っすよ」




だいたい子どもか職場の夢見てるんでしょうね笑い泣き


子どものことはだいたい危ないところに行かないような声かけ

心配性な彼らしい夢です泣き笑い




娘もその血を受け継いで?

時々寝言を行っていますラブ




「先生こっち来て」

「ママ見て」

保育園で遊んだり家族でお出かけした夢をよく見るそうですニコニコ





時々寝言で会話できてるときもあり、母は笑わないよう必死です不安





疲れてるのか?笑