新しいアイシャドウがほしい・・・




2つで迷ってます指差し

LUNASOLのアイカラーレーション23


 





もしくはSNIDELBEAUTYのテイラードカラーアイズ05

 



SNIDELは気軽に行ける距離じゃないのがネック


こーゆーのってやっぱり一度試したい




テイラードカラーアイズは01だけ持ってます



締め色がない

けどこの色味がメイク初心者の私も分かるくらい絶妙!

右上は指でさっと全体に

下の色も濃くないので二重幅にブラシかチップで乗せても二重が潰れた感じにならなくてすごくいい!(語彙力)


左上はザクザクラメで華やかです飛び出すハート

私は涙袋と目頭にちょっと置くくらい




このアイシャドウがよかったからもう1個別の欲しくなったんですが




買っちゃおかなー




無難にLUNASOLにしよかなー




としばらく悩みます。わ