色々ありますよね~



それぞれ謳い文句が魅力的スター




肌悩みは一つじゃないけど、それにあった美容液を全部買うと破産する・・・笑い泣き



私が一番気になるのは乾燥・ハリ不足ガーン

30超えて一気に来た気がします・・・



乾燥対策でずっとお世話になってるのはこれ



RMKのWトリートメントオイル

よく振って洗顔後化粧水の前につけます

洗顔でパリパリになった肌が生き返って、その後の化粧水の浸透もよくなります!

子どもとお風呂に入ってなかなかスキンケアする時間がなくてもこれだけ塗っていたらとりあえず大丈夫!(と思ってるだけ)

もう何年も使ってます
これからもよろしくお願いします指差し


それとこれ



ソフィーナipのハリ注入美容液


目元の小じわが気になって購入
私はつけてすぐ効果を実感できました
一気に小じわが薄くなりましたびっくり

これはまだ1本使い切るところですがリピートします。絶対



これの前に安めの美白美容液も使ってるんですが、美容液ってそんなにいくつも使って肌に入るのか??

いつも疑問に思いながらもそばかすが気になるのでつけてます

どなたか教えてくださいませ・・・