2人で日頃の疲れを癒しにマッサージに行ってきました。

お互いが言われて嬉しいことを当てあったのですが、
こんなに一緒にいても改めて言われるとやっぱり照れますね。

でも明日香ちゃんが思ってくれていることを聞けて嬉しかったです。

結果は、ドローでまさかの”あっち向いてほい対決”に。
明日香ちゃんはじゃんけんがすごく弱くて、
見事勝つことができました。

負けず嫌いな明日香ちゃんの悔しそうな顔はすごく可愛かったです。

高速こちょこちょは自分もツボに入ってしまい、
くだらないことで笑い合えるこんな時間がずっと続いてほしいと思いました。

悠来くん

 

https://abe.ma/3WnkiUy

 

 

----------

夫婦Instagram
https://www.instagram.com/yuu.asu_watakon/

----------