悠来くんが「カレー作ろう!」って提案してくれて、
結婚直後に2人で作って以来、2回目のカレー作りをしました👩‍🍳
今回はレベルアップしてスパイスから作ることに...!
(また料理中にお酒飲んでます笑)

スパイスから作るの挑戦したいなとは思っていたけど、
難しそうで出来ていなかったのでワクワクでした!

因みに私たちが調合したスパイスはこちら...!
・コリアンダー
・フェンネル
・カルダモン
・ターメリック
・クミン
・神戸スパイス
・ガーリック
美味しくできるといいな〜😂
皆さんもよかったら参考にしてみてください♡

悠来くんがサラッと「最後に」って言ってて
少し寂しいなと思っちゃったけど、最後まで笑顔で仲良く過ごしたいな。

明日香ちゃん

 

https://abe.ma/3WnkiUy

 

 

----------

夫婦Instagram
https://www.instagram.com/yuu.asu_watakon/

----------