こんばんは
サミです

只今、無料で守護天使をリーディングしています

今回はいただいた感想をご紹介します







実はこの方、前回の無料リーディングにも応募していただいた方で、私も1人の方に複数の守護天使をリーディングするのは初めてでした

なのでやや緊張しつつ、楽しみつつ、リーディングさせていただきました

我々には2人以上の守護天使がついてくれています

(ちなみに私は私の先生の丹野ゆうきさんからみていただきました。アズラエルとミカエルがついてくれています。)

私の仕事面は主にアズラエルが、プライベート面は主にミカエルが見守ってくれているのかなと思います

それを知るだけでも毎日が少しハッピーになりませんか?

そして守護天使からメッセージをもらえたらさらにハッピーだと思いませんか?

ご興味ある方、是非ご応募ください(最後は宣伝🤣)😇