こんばんは
サミです

今回は次男の話

夕食時に家族でテレビを見ていました

やっていたのはクイズ番組、テーマは戦国時代

まさに次男が好きな時代です

なので主人と一緒に武将の名前を次から次へと答えていきます

一方私は歴史が苦手なので全く答えられず

その後の歴史に関連する漢字も私は全く読めないのに次男は結構答えていました

そんな私、元不登校児の母ですが、不登校の経験はありません

一方、次男は中学時代に不登校を経験しております

結論…不登校かどうかよりも本人が好きな事、興味がある事を沢山やった方がいい!

漢字も歴史も(身長も🤣)私は次男に勝てません




不登校についてお話ししませんか?

いつでも待っています

こちらから→💜💛💙