35歳229日目♡ | kyk’s lovely world♡

kyk’s lovely world♡

素敵な世界を見て♡

やっほーーーいハートkykです!

{E9E17C11-50CF-4948-A12A-351982DA7A2E}

先日の休日の映画で見たコチラハート




ひっさびさの数十年ぶりか?映画館での香港映画♡




なんてたってアーロンクォック様ラブラブラブ


アーロンクォックも20年年をとられてもあいも変わらずかっこいいぜラブ



映画の感想は、




騙された!って感じ。




観客を騙してくれて、最後までお見事よ♡




本当にさ映画のもだし小説考える人って凄いなー♡って改めて感心感心♡







約20年前学生時代、韓流前にハマったよねー香港スターラブ




ちょうど同じ映画館の場所で、映画館の名前は変わっちゃたけどアーロンクォックと金城武が出てたアンナマデリーナ?っていう映画母に連れて行ってもらって、パンフレットまで買ってもらったのを思い出した♡その映画の内容は記憶にないんだけど。



香港映画にもハマってたなー♡




ちなみの1番好きだった香港映画はコレ♡
{6B5394A9-7C12-46C8-AE7D-AD0AA829B566}

何回もレンタル屋さんでビデオ借りて見た♡


なんかまた見たくなっちゃったな♡



アーロンクォックと同じくらいイーキンチェンもかっこいいと思ってた♡



今改めて見えとクォンサンウにやや似てる?



もちろん金城武もかっこいいよねー♡




ちなみに今ふと疑問に。



一昨年かな?初めて念願の香港に行きました。



が、香港スターのような人一人も見かけなかったぜ?



行った街がそうなの?





{EC4E41DC-BC65-4F68-A628-4314C006E2E9}

看板では見つけてパチリ。



以上。



また行ける時来たら行ってみるかーハート