こんばんわおねがいスタースタースタースターいきなり暑くなりましたね。ぼちぼち就労支援勉強頑張ってますウインク

最近お父さん💖父の日の日と25日誕生日🎊🎉に積み立てで二年間就労支援から頑張ってきて、最近ゥチも、妹💖💖💖✌️同じようなYouTubeみえる43型テレビ📺買ったよ!

また、直接行ったときに、Amazonプライム・ビデオ解約登録やりかたお母さん💖💖💖と一緒に妹に教えてね!

大機くん💖からとも仲良く頑張っていますニコニコ爆笑ハートピンクハートハートキラキラ 大機くん💖💖💖わなかなかゥチ以外の人からでわお互い両思いやけど好きな気持ちなんわなかなか変わらずな子やわ!ハートハートハートあれでわ!話だけで持ち出しかただけで中身からわ大機くん💖💖💖とゥチとのあいだからが、一番お互い両思いなんが変わらずですわ!!

えらなってきて最近精神病気だんだんと病い病に人付き合いかたにリフレッシュ旅行やってまた仕事から頑張るね!のぶ💖まっちゃん💖ふゆちゃん💖💖😄

ちょっとずつ自然に直して頑張るね!

明日から下から妹ところお祝い💖💖💖🎉🎊🎂✨泊まりがけやってくるね!大機くん💖から仲良く頑張ってるよ!昨日から大機くんハートハートハートとデートハートハートハートと楽しかったよ!また23日です、またプール🏖🏖⛱行きますハートハートハートハートハート

最近暑さに疲れ寝ててかわいいですキューンハートハートハートハート

若い年下の女の子から初めて女友達💖💖💖🎂🎁🎉🎊✨からとしてイベントプライベート行事やっておごってあげて太っ腹💖💖💖✌️誕生日🎉🎊🎂🎁祝ってあげたんわ昨日から暑いなかやってエネルギー体力なかやって嬉しかったんです

ゥチときわ東からわ牛角なくなったり大丈夫やからやってくれます!大機くん💖💖💖😄✨ 初めて女友達💖💖💖🎂🎁🎉🎊✨からとしてイベントプライベート行事やっておごってあげて太っ腹💖💖💖✌️喜んでたよ!

またぼちぼちで就労支援勉強やから頑張るね!スター{emoji:661_char4.png.スター}