こんばんわウインクおねがいびっくりマークびっくりマーク就労支援勉強ぼちぼちしながら頑張っています。早くもう六月なりましたね。

年に一度だけでしか好例行事できないなか今年からわいねまで遠出みんなで楽しかったです。いねのお出かけかもめにえさあげて船🚢からカッパえびせんあげながら食べて楽しかったです

ピュアジョリーで、ゥチわカレードリア美味しかったです!

みんなで記念全体写真からなかなか雨なか、からでしたが楽しかったです💖☺️良い思い出から記念写メ慣れて良かったです💖✨☺️ みんなでお出かけ楽しかったよ!💖💖💖帰り別れみちみんなそれぞれ寂しかったん、裏からバイバイ💖🖐️🖐️松本先生💖💖や福村さん💖💖わ運転手やって安野さん✨✨✨からやってくれたよ!

チドリちゃん💖💖😄横山さん💖前田さん💖安野さん🌸🌼💐✨チーム握手🤝帰りあいさつおれいしたよ!

運転手富永さんあいさつだけしたよ!

ぼちぼちからまずわ頑張ります。

再就職🌼💐🌸✨いったん寂しなるん病気生まれに、男友達💖から障害育ちからわ良いことから勉強としてまた仲良くぼちぼち引っ張りかたやってもらいますね!

ぼちぼちまずわ頑張ります

今日わランニング🏃‍♀️🏃やってきました。午前中からわ絵手紙教室一番、花💐🌸🌼難しかったよ!あじさいとどくだみ頑張って集中して書いたよ!

前田さん松本さん松岡さん古澤さん福村さん🌸🌼💐💖勉強からいったん再就職🌸💐✨🌼ときわLINEつながり遊んでくれてやからぼちぼち乗り込んで頑張ります。

ゥチの友達ハートピンクハートキラキラハートのぶハートハートハートまっちゃんハートハートハートふゆちゃんハートハートハート元気やっとってです。

また逢いたいです。ぼちぼち男友達💖から障害育ちからわ良いことから勉強としてまた仲良くぼちぼち頑張っていますおねがいハートハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}