2023年 4月 1日(月)

こんばんわニコニコウインクハートピンクハートキラキラ今月もあっというまでしたね!就労支援勉強ぼちぼち頑張っています。今年も寒い時期でしたね。やっと暖かくなり嬉しいです。

また、新年度いやでも4月くるんに悲しいですわえーん泣泣泣泣

いよいよ新年度やってきましたね!ぼちぼち頑張っています。さくら🌸もつぼみ状態なってきれいになってきましたおねがい爆笑

だんだんと暖かくなりますね!おねがいピンクハートハート

大機くん💖莉子ちゃん💖💖友希ちゃん💖💖😄ぼちぼち頑張っています。

またゴールデンウィーク末に、大機くん💖わ遊びます。友希ちゃん💖💖麻由ちゃん💖💖😄福島寂しなります泣泣泣泣泣アセアセアセアセアセアセえーんえーんまた遊びに行きます。

莉子ちゃん💖💖わまた花見やります🌸🌸

ぼちぼち元気に頑張ります。







本文テキスト