みんなとの思い出


こんばんわニコニコ爆笑キラキラハートピンクハート今日わお母さんハートピンクハート莉子ちゃんピンクハートキラキラお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子!!!!!!でした。

同じ誕生日でした。

莉子ちゃんハートピンクハートキラキラわ、コナンDVD📀あげました。お母さんピンクハートハートキラキラわセリア マグカップあげました。

まえの日に、莉子ちゃんピンクハートハートキラキラプレゼントプレゼントプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキお祝いケーキキラキラ届けてきたんですね。お母さんゥチと真ん中妹の姪っ子ピンクハートハートキラキラで出かけて来ました。

大機くんハートハートピンクハートわ先週金曜日からコロナでもうちょっとしたら治るから返事待っててあげます。おばちゃんからあいさつ定期的にやってきました。

大機くんハートピンクハートハートとまた来月ボッチャ福祉行事イベントから半年ぶりなんですハートピンクハートキラキラキラキラキラキラおねがいグッ爆笑お母さんハートピンクハートキラキラとね!

楽しみです!逢えるん!ハートハートハートハートキラキラおしゃれやっていきますキラキラキラキラ

運動も頑張っていますキラキラキラキラキラキラグッ

ぼちぼち就労支援勉強みんな障害生まれなんで乗り越えて頑張ります。




本文テキスト