こんばんわピンクハートハート今月もあとちょっとわずかなりましたね!29日わ、莉子ちゃんピンクハートキラキラお母さんハートハートハートハート誕生日🎂🎉キラキラピンクハートキラキラです。

今週大機くんおばちゃんと莉子ちゃんのおばちゃんから友達ハートキラキラピンクハートからあいさつ定期的ひとことお母さんピンクハートキラキラやって来ます。

あとからついでで、お母さんピンクハートピンクハートピンクハートハート誕生日🎂🎉🎊👏プレゼント🎁🎁買いに行ってきます。

ハンカチ以外がいいみたいですね。

就労支援勉強ぼちぼち頑張っていますグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼちでいいみたいです。

ゥチの職場友達ピンクハートハートおねがいのぶ💖まっちゃん💖ふゆちゃんハートハートハートも福祉からだ起こした病気生まれから再就職🌼🌸💐応援やってくれてます

再就職💐🌸🌼したらのぶ💖まっちゃん💖ふゆちゃん💖😄LINE遊ぶんですね。

ぼちぼち頑張ります。雪☃️☃️も、良かったです。だいぶ解けてきました。