ロクシタンのグリーンティーたまりませんなぁ。
シャワージェル、ボディミルク、香水とグリーンティーづくしです。
香水は産後全く使わず、冷蔵庫の中なんですがね。
(香水、冷蔵庫に入れるといいらしい。ほんとかな?まぁ、酸化しなさそうなので入れてます)


ドゥ・ラ・メールのクリームが欲しい最近です。
いいよね。あれ。
あの、オロナインのようなコックリ感がたまりませんなぁ。
アレを全身に塗るセレブ達がうらやましいです。

…オロナインなんて言ってるけど、ナカナカの金額なんですがね。


んー。
早く、仕事みつけて自分で稼ぐようになったら一番先に買いたいごほうびアイテムです。
なおかつ、常備したいアイテムです。



さてさて。
明日は娘とおでかけだー♪
義理母様とランチです。
久々に伊勢丹行って、コスメ買おうかなー☆

なんだか欲しいコスメがたくさんあります。

そろそろDior snowのスキンケアライン欲しいですが、
今まだヘレナがたっぷりあるのでガマンガマン。

あの香り、すっごい好き。

あ、WELEDAのオイルを買いに行こうかな。
オイルマッサージで気になる部分グニグニしなきゃ…。
気になる部分っても全身なんですがね。
授乳期なので、マタニティ用になるけど…。
ひとりごとブログ-100929_0003~01.jpg