4月、電車の人身事故多いですね。

世の中の皆さん

弱音も吐かずに仕事してて偉いなぁと、

上から物を言える立場じゃないけれども

今までの人生が如何に周りに守られてたか

些細なことから感じる毎日です

ついこの間まで高校生だったんですけど

バイトしてお小遣い稼いで

ひとりで東京ぷら〜っと出歩いたりもして、

結構自立してるんじゃないかとか思ってた

が、現実そんな甘いもんじゃなかった😌

社会に出てから本当の自立をね

目指していけたらなと思います

あー不甲斐ない不甲斐ない

成長するためにはまず自分の強みを理解しましょう

って教授が言ってた

改善するべき所よりも自分の強いとこを伸ばしてあげた方が

人間成長するらしい💭

慣れるまで、一日がすごーく長いけど、

慣れるまで、Day by Dayで進歩しよう

そう思った月曜日でした。

ヾ(・ω・`)