2/6から2泊3日で熱海旅行に行ってきました(*˙˘˙*)

人生初めての熱海だったのですが

熱海の空気エグいっすね!

毎日、毎週同じ生活をしていると視野も狭くなってきますからね

熱海では気分をリフレッシュできました

今日は絶景をshareしたいと思います!


こちらは旅館に到着して1番にみた夕焼け!

しばらく見てましたね

そしてそして!、

次の日は駅周辺を散策!



糸川の寒桜が咲いてました!
ピンクの桜がかわいい~!

この日は晴天にも関わらず強風だったので、花びらが舞っていました🌸💓


食事も贅沢に!⤵︎ ⤵︎

初島で食べましたこの、
海鮮丼がたまらなかった(>ω<〃)~
泳いでるイカちゃんを水槽から取った店主さん、丸焼きにしていただきました🦑
本当はこの写真の奥にあるんですよー

駅で食べた海鮮丼より安いけど、新鮮さはダントツで、プリプリっ♬♬
また食べたいな~!!

夜はサンビーチで夜景を💫💫

朝は早起きして縁結びの伊豆山神社
朝焼けととんぼ玉
親友ちゃんとおそろいだよ(*'∀'人)

先月、iPhoneからGALAXYに機種変をしたんですけど、新しいコのカメラの性能良すぎて
なんだか良さげに撮れてテンション上がりましたね💕

実物よりも良さげだったり?笑


ぜひGALAXYで熱海観光を(^O^)