昨日はASH DA HEROのライブを見に柏まで行きましたよ~(*´ω`*)

柏はサポートギターのカトちゃんの地元の近くだそうで昔よく使っていたとか!

私もほぼ地元のようなもので、ASHさんが2回も来てくれて本当に嬉しいですね。

母と叔母さんと3人で、叔母さんの車で行ってきました(^^♪

賑やかな雰囲気で開演を待っていると、

一発目からASHがギターでパフォーマンス。

柏のいい所は狭すぎるところ笑

初っ端から熱気がすごくて

サークルモッシュもしたから

終いには酸欠になりそうでした!

あんなに息するのに必死になったステージは初めてかもしれない笑

不思議とさ、ASHのライブはメッセージがまじで直接伝わってくるのよね。

直接、ストレートに、私が今一番必要としているエネルギーのようなものを、

ASHはいつも歌に乗せて伝えてくれるんです。

周りに合わせる必要はないよ
 
自分で思っている以上にあなたは輝いている

だから自分に自信をもって、存在をアピールして、

強くなりたい、そう思っている人も絶対強くなれる

だって学校でいじめられてた俺がこうして仲間と出会ってステージに立ってんだよ?




こんな風に背中を押してくれる言葉を掛けてくれるんです

私は悩むとすぐに悪い方向に考える癖があるけど

ASHの歌を聞いてる時は、そんな自分捨てられる

歌詞をよく読む人にASHの曲を是非聞いて欲しいですね

私はnever ending dreamが一番好き!

昨日のライブではThis is Love が圧巻だった

もうひと公演頑張ってASHのパワーをもらいに行こうかな!

関東公演だしね★/

ありがとうございました🤟💫🔥