今流行りのインフルエンザ!

ついに兄がもらってきました( ;´꒳`;)

もはやこれまで。

私は何としてでもかからないぞ~

なぜなら
 
来週は親友ちゃんと熱海に旅行だ~い!

楽しみすぎて夜も眠れない笑

今まで貯めてきたお札様を奮発しちゃおうかしら(*´ω`*)うふうふ

って感じでね、
バイト終わりだけどテンション高めだから

今月もやります!

vistlip好きな曲ランキングー!~1月編~

第2弾だよ~♬♪


さっそく自己満足、していきま~っしょうっっ!


それでは第3位★/
「Inbreed」
イントロの勢いはこの曲がNo.1だと思いますね(*•̀ᴗ•́*) 1月はね、いろいろと通常ではない事が起こったのでね💧 Inbreedはそんな世界から現実逃避させてくれました、素敵な曲に感謝です❣

第2位☆彡.。⁎⋆*
「milk & macaron」
このお歌、寒い時に聴きたくなる!!冬っぽいのかな?  あとなんていうの、エロかわいいっていう新しいジャンルに入りそうな歌詞と瑠伊さんぽいメロディが最高💛

第1位✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
「音色 -melody line-」
好きなんですよ~このテンポ♡♡
最初にInbreedで現実から離れて、最後に音色を聞いてまた頑張ろうって気を取り戻す一連の流れですね、良いですよっ★/
ライブで聞きたいな~

どの曲聞いてても早くvistlipに会いたいって思います(*´ω`*)

2月からは新しくレイディオがね笑

毎回ここ笑っちゃう、レイディオ!笑

ラジオじゃだめなんですね、笑

そのレィディオ始まるんで、全力でアップを待機したいと思います♬笑