機種変しました照れ

5年ぶりの機種変はiPhoneからAndroidへ!!

画面バキバキだったし、バッテリーの減りが早すぎてっていうのと

Android使ってる人って少数派でかっこいいと思って憧れてたのもあるお願い

他人と被りたくないだけ💫


新しいプランでは

Netflixプランに加入しましたラブラブ

これ、最高。


Netflixオリジナルドラマのクオリティ高すぎだし

DVD買おうと思ってた洋画があって

これから2、3ヶ月学校ないから見放題だわー♬

今ハマってるのは

YOUっていうオリジナルドラマなんだけど、

主人公がストーカーで!

いろいろカオスだけど

主人公は頭よくて言葉に深みがあって好きになる

良くないはずなのにその恋応援しちゃうし

捕まって欲しくない~(´・ω・`)


ニュースで見るストーカー事件のバックグラウンドにはこういうドラマがあるのかなって、

まあ無いと思うけど笑

ロマンチックなストーカーもあるんだね。

耽美だ赤薔薇