リハビリセンターに入院しているおじいちゃんのところへお見舞いに。


行った時皆さんで『氷川きよし』のコンサートビデオを観てました。


そしてレナちゃんを連れていったらみんなの視線はレナちゃんへ。


そりゃあ氷川きよしよりかわいいもんね~にひひ


おじいちゃんは元気そうだったけど、(後からわかったけど)1時間くらい前に


来ていたおばさんの事を一言も言わなかった・・。新しい記憶から消えていっちゃうのかな・・しょぼん


帰りに寄った 公園で。


スカイツリーを間近で見てきました。

もう高さ(6・3・4M)は完成してるんだよね。


お天気が良くて見上げるとちょうど太陽晴れとかぶって眩しい!!


↑娘 7ヶ月 このしっかりした足あし!!


帰り際となりのビルをみるとなんと黒煙が!!




しばらく野次馬になったけどすぐにおさまって大ごとにはならなかったみたい。

昨夜お風呂も入って寝ようかと思って時 レナちゃま滅多にしない寝返りを2回転も!!
そして布団の端から落ちて大泣きあせる

ゴチンって音がしたし痛い&ビックリで泣いてるのかと思って一生懸命あやして、あんまり泣くから汗もかいて、暑くなったから洋服も脱がせてやっと30分後くらいに寝た。

と思ったら今朝右腕を全然動かさない… おもちゃも左手と右足を駆使して遊んでる…。なんか変だ…。
そういえば寝る時いつも両腕を上げて寝るのに右腕は下に下がったままだったし、

でも痛がってる様子はないけどなぁ。

見ててかわいそうだったので早速整形外科に連れていったら脱臼してたあせる

あんなに簡単に騙されるするんだ!! そして先生にカクッと入れてもらった。
あんなに簡単に入るんだ!!

先生曰く、赤ちゃんは寝返りだけでも脱臼する時があるらしい。

赤ちゃんに限らず5歳くらいまではあるみたい。癖にならないといいけど。

今日のお花が届きました。

来るお花によっては組み合わせや花瓶とか難しい時もあるけど、やっぱりお花って癒されるわ~キラキラ
Kr☆fleur-SH3807040001.jpg
Kr☆fleur-SH3807030001.jpg
母として初めてお祝いしてもらいました
Kr☆fleur-SH380684.jpg