新しいブログが..



完成致しましたっドキドキ



new♡かよぶろ




今までこの場所で見守って
下さったみなさん[みんな:01]


本当にありがとうございましたキスマーク


ここ数週間、
新しいブログの制作に伴い
綴ることを辞めてた私ですが

改めてこのブログが
みなさんと繋がるための
大切なツールであり、

日頃の気持ちや出来事を
報告できるかけがえのない
居場所のひとつであったことを

再確認できました目恋の矢



今日は久々の5駅ウォークラブラブ



photo:01





もう夏だネーっアップ


みーこと海にも行ったし
そのリポートも新しい居場所にラブラブ



new♡かよぶろ



綴ろうと思います[みんな:02]合格




ちなみに大切なこのブログは
思い出として残させていただきます虹


みんなからのコメントや
メッセージも読み返すたびに
powerをくれる宝物だから星空





photo:02






ではでは、


Thank youヒマワリ

and CUL8Rコスモス





大川華曜子



iPhoneからの投稿