今週末は舞台を2本観ましたドキドキ




まずは電波塔で共演させて頂いた
井上沢子ちゃんの舞台、

エアースタジオプロデュースの
「君死にたまうことなかれ」


photo:01




ママに話したら
"かよ、戦争ものダメじゃん。
大丈夫だったの?"って
ちょっぴり心配されたの。

そうそう。笑


どうしても途中で怖くなっちゃって
映画館で観る戦争ものなんかだと

途中で泣きながら退館して
しまうこともしばしば..しょぼん


でも「君死に」は
表現もそこまでエグいものじゃないし

むしろ優しさ中枢を刺激される
温かいお話でもありました目



沢ちゃんお疲れ様&ありがとうチョキドキドキ




そして2本目は

新宿御苑にあるサンモールスタジオで
公演されていた


「グリーンベンチ」


photo:02




相当恐ろしい内容だったんだけど
シェイクスピアやハムレット、

元々興味のある文学の名前も
出てきたし

内容はここには記せないほど
衝撃的だったんだけど

なぜか怖いくらいリアルで
すごく心を揺すられた。

見終わった後は放心状態で
完全にグリーンベンチの世界観に
とりこまれてた台風


そして内容もさることながら、
演者さんの芝居も圧倒的だったの流れ星

表現力はもちろんだし、

出ずっぱであの台詞量に立ち回り..


ほんっとにスゴすぎる。



今週は素晴らしい作品を
2本も見れていい週末だった星虹


まだ余韻にひたってる~ドキドキ



photo:03






ちなみに明日はMDN最終回よんキスマーク











iPhoneからの投稿