The clock strike twelve..




photo:01







新しい靴を買いましたアップ

そして素敵なnewsを聞いたの。

今年の夏にクリスチャンルブタンと
シンデレラのコラボレーションが
あるらしいです♡



photo:02





シンデレラって本当に
素晴らしいお話。



彼女はどんな環境下にあっても
優しさと信じる気持ちを
忘れない..♡♡♡[みんな:01]


涙を流すこともあるけど
心の中ではいつも夢を信じてる。


だからfairy god motherが現れて
シンデレラの瞳の色と合わせた
ブルーのドレス、ガラスの靴を
贈ってくれて

彼女は夢の舞踏会へ..目


photo:03




シンデレラはそこで恋をするの。

手をとりあってお散歩した
ある男性に..


彼女はその人が王子様だって
知らなかったんだょ。


ディズニーの映画は
かよに多くのことを教えてくれたキスマーク


夢を信じる強さや
誠実でいることの大切さ。


相手を無償で思いやる気持ちを持つことへの意味と価値。



ルブタンとシンデレラのコラボ
本当に楽しみ[みんな:02]ドキドキ


クリスチャンルブタンの靴、

シンデレラのガラスの靴..


本当に"靴"って女の子の
ロマンがつまってると思うっ!笑ラブラブ



素敵な靴で素敵な道を
歩いていきたい..[みんな:03][みんな:04]




photo:04






さてさて..ドキドキ

ちなみに昨日は
電波塔メンバー、青木剛さんと
山崎ユタカさんのライブを
観に行ったんだけど..キスマーク


本当面白くて声出して笑っちゃったクラッカー


新宿角座ってはじめて足を
踏み入れたけど
綺麗なところだったょʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


今日は夜から
電波塔メンバーでごはんラブラブ


photo:05





雨やむといいな~[みんな:05]DASH!




皆様も素敵な午後を
お過ごし下さいネッ...[みんな:06]ラブラブ




Love...














iPhoneからの投稿