事件は昨夜起こりました。


真夜中に部屋でパニックDASH!あせる


空気の換気しようと
窓あけたら虫の大群入ってきて
うちにチェックイン!!あせる

おいコラ!!爆弾


軽い潔癖なかよは
ひとりで泣きながら
24時間対応の業者に連絡し
すぐに来てもらうことに..


そしたら普通に
薬局で売ってて、
(以前うちにもあった)
殺虫剤片手にふつのおじさんが登場。笑

服装とかラフすぎて苦笑ビックリマーク

しかもティッシュで虫を
撤去するという超アナログ路線恋の矢



昨日は久々泣いたわ[みんな:01]



photo:01





今日は気分転換しなきゃね。。



あっドキドキ

あとコメ欄に頂いた

"キャストになろうと
思わないの?"

にAnswer[みんな:02][みんな:03]ドキドキ


高校生の頃、
魔法使いの弟子音譜
(一部ディズニーファンは
キャストをそう呼ぶラブラブ)
だったとかそうじゃないとかラブラブ

詳細は書けないけれど
そんな時期もありました[みんな:04]アップ



そんなこんなでラブラブ


みんながステキな金曜日を
過ごせますように..ドキドキ










iPhoneからの投稿