昨日は愛香とインしてきたから
レポするねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


photo:01




混雑状況はこんな感じ[みんな:01]


photo:02


photo:03




これはインしてすぐだったから
まだ普通だけど
午後はかなり混んだょ[みんな:02]


photo:04




今回はおしゃれキャッツの
マリーちゃん帽子[みんな:03]

オソロ~[みんな:04]


まずワンマンの抽選[みんな:05]

Butハズレ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ふたりして
当たるって過信してた[みんな:06]


カフェオーリンズで
クレープ[みんな:07]


ケイジャンシュリンプが
おすすめょෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

トゥーンタウン内、
ミッキーのトレーラーの
スプリングロールは
最近いつも人気[みんな:08]

photo:06




長~い列ができてた[みんな:09]



隠れミッキーも
見つけたよん[みんな:10]


photo:07





14:00からの
ジュビレーション!を
キャッスル周辺で鑑賞[みんな:11]


photo:08




ミッキーイケメン[みんな:12]


そっからカリブの海賊乗って、
かよの大大大好きなアトラクション、

フィルハーマジックに
スタンバイ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:09




前回インしたとき
システム調整中でなんだかんだ
久々に観たんだけど

改めて感動[みんな:16][みんな:17]


ちょっぴり泣いちゃった[みんな:18]


白雪姫と七人の小人にも
久々ライド[みんな:19]


SNEEZYトロッコでした[みんな:20]



夜はEパレ待ち[みんな:21]

寒かったから
ザ・ガゼーボで
きのこのおかゆスープ[みんな:22]


photo:10




これ食べたのリアル
シンブレ以来っ!笑

まだメニューにあるとは[みんな:23][みんな:24]


愛香はボイラールームバイツの
ミッキーマウスまんも
食べてたょん[みんな:25]


photo:11




あいにゃんかわゆす[みんな:26]


Eパレ見終わって~[みんな:27]


photo:12




スプラッシュにスタンバイ[みんな:28]


こわくて泣きそうになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かょ絶叫だめなの。笑


そんでワールドバザールで
軽くお買い物して、

ボンボヤージュ行って、

イクスピアリのストア[みんな:29][みんな:30]

クローズぎりぎり
だったょ~٩ʕ•͡וʔ۶


そんで帰宅[みんな:31][みんな:32]


パレ待ち、アトラク待ちあったけど
愛香とずっとくだらない話で
爆笑してたから余裕でした[みんな:33]


また早くインしたい[みんな:34][みんな:35]














iPhoneからの投稿