こんばんわ[みんな:01][みんな:02]


今日は歯科に
行ってきました[みんな:03]


photo:01




そういえば最近ママになった
友達が"小児科"のことを

"こじか"と言っていました(υ◉ω◉υ)


歯科小児科、
鹿子鹿。


ちなみにクリーニングと
歯列矯正をしました[みんな:04]


photo:02




歯列矯正、以前は
外側にブリッジを
つけてたんだけど、

今回は微調整だから
歯の内側に..♡(๑・௰・๑)*✲゚*。


しかしながら痛い。

痛くて何も噛めない。笑


高校の頃以来の
歯列矯正は本当笑えない[みんな:05]

痛すぎる~~っ[みんな:06][みんな:07]



...ってことで今日は
夕飯食べれなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ランチ美味しい和食だったから
いいや(υ◉ω◉υ)


それでは[みんな:08]

ビタミンドリンク飲んで
寝ます~[みんな:09]



起きたら可愛く
なってますようにっ!笑[みんな:10]



おやすみなさい[みんな:11]





iPhoneからの投稿