Aloha Ohana[みんな:01]


朝から私にとって
Big newsがっ!笑


photo:01




この前、原宿に
アバクロができるって書いたけど

同建物にbillsも出店が
決まってるんだって[みんな:02][みんな:03]


"世界一おいしい朝ごはん"
として有名なシドニーと日本に
あるレストラン..[みんな:04]

ももみーがMDN21で
紹介したこともある
リコッタチーズのパンケーキは

甘さ控えめでかよも大好き..[みんな:05]


でもオーシャンビューじゃない
ロケーションにbillsが
できるなんてビックリ(υ◉ω◉υ)


でも表参道には
eggs n' thingsもあるし
もはやパンケーキ天国..ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


taste heavenly~[みんな:06][みんな:07]


いつかキモズも
できるといいな[みんな:08]


ちなみに..[みんな:09]


今年はそのGAPの跡地である
建物とは色んな意味で
深い関わりになりそう..[みんな:10][みんな:11]


よしゃしゃしゃ (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


今日の稽古では
身体を守るぞっ[みんな:12][みんな:13]


...ってことで
メディキュットはいて
その上に星柄スウェット[みんな:14]


photo:02







iPhoneからの投稿