コユキRタロット占いの部屋 福岡天神

コユキRタロット占いの部屋 福岡天神

福岡天神でタロット占い師をしていますコユキRです。
お客様の鑑定を通して感じたこと気付いたことを綴っています。ご興味ある方はご一読くださいませ♡今すぐの答えが必要な方の鑑定もお受け致します

こんにちは。福岡のタロット占い師コユキRです。

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます❇️❇️❇️



今日は恋愛のご相談。

気まぐれな彼女。

すっごく仲良しで楽しい時間を過ごせていた時もあったのに、

ある時から豹変。キレたり、ぶちキレたり、冷たくなった。

なんで?なんで?なんで?

俺が何をした?

知りあっての期間は長いお二人です。



まず、彼女のあなたに対するお気持ちから視てみましょう。



彼女、あなたに対してとっても冷たい。冷淡。裏切り。
だけど、彼女なりにくつろいでいます。
あなただから許される、許してもらえる、冷たくしてもいい。と彼女が分かっているから。


それよりも、彼女を取り巻く状況が、
悲しみ、トラブルと出ています。
驚き、突然何かが起こる、悲しみ、トラブルの渦中にいます。
仕事で負担が増えたことなのか、
癌で闘病中のお父様が大変なのか、
あなたに優しく出来るどころじゃないのです。



人として、生きていると大変なことは起こります。
それを周りにはあまり心配かけないように、冷静に振る舞うのが、大人の対応なのですが、
彼女はそれが出来ない。
大変さの閾値も人によって違います。
彼女にとって、人に優しく出来るどころじゃない、大きな悲しみ、トラブルの渦中にいらっしゃるのです。



でもね、いつかは悲しみ、トラブルが終わる時が来る。
例えば、お父様が亡くなってしまったとか。(すみません)
人って、いつかは亡くなってしまうのです。
じゅんぐり。じゅんぐり。定めです。



亡くなった後、ロスを起こすかもしれません。
誰かに寄りかかりたくなる時もあるでしょう。
その時、まだあなたが彼女に優しく出来るのか。
惚れた弱みですね。笑笑
人として、ヒトクセある彼女。
人(彼女)の性格って、死んでも直りません。
人の性格が変わる時って、強い痛みを伴った時にしか変わらないんです。



悲しみ、トラブルの渦中から抜けた時、
彼女も寄りかかりたい、優しく出来る瞬間がやってくるでしょう。


あなたは、彼女と手を繋ぎたい。


はい。
いずれできそうですよ。今年の年末か、2022。


あなたが彼女に何を求めるのか。
あなたの中で分かってらっしゃいます😊


もーーー、来世に持ち越しです笑笑
また起こしくださいませ😊




福岡天神パインクレスト909号
タロット占い師コユキR



コユキブログ




コユキFacebook、Instagramも応援頂きありがとうございますニコニコ