今日の「熱血!タイガース党」に真弓監督が生出演してました。

福本さんやストリークに私たちファンと同じ思いをぶつけられてました。

久保ちゃんの交代が早いんじゃないか、ピンチの時にマウンドに行かないのはなんで?とか聞かれてました。

「今から思えば」とおっしゃってました。ずっと笑顔が少なくて、難しい顔をしてました。

周りからいろいろ言われたのかなあ・・・

私は真弓さん好きやけどなあ・・・

今日の生電話でプレゼントは真弓さんのサイン入りジャージやったけど、電話の人外れてしまいました。

今日の人、ノリノリな人だったので当たってほしかったです。

先週の人は全然ノリノリじゃなかったのにファン感のチケット当たってたなあ。


来週のゲストは久保ちゃんです。楽しみ。


明日のファン感にストリーク来るかな。去年来ててすごく面白かった。