うちはスポーツ新聞取ってないので詳しくはわかりませんが、去就が注目されていたこの二人は残留だそうです。

セッキー、めちゃめちゃいい選手です。大好きです。

おととしの途中まで大活躍してました。が、怪我で抜けた途端ポジションを奪われ、今季はほとんど出番なし。

今季はお立ち台でも最高の笑顔が見られませんでした。ショート以外の内野を器用に守れる選手ゆえ、オールスターではポジションが定まらず票が分散してしまい出場ならず・・・ってこともあったような・・・

スタメンでフル出場していたらもっともっとノリノリなはず・・・

「必死のパッチ」の矢野ちゃんも引退してしまい、いじってくれる先輩がいなくなりつつあります。

自分より若い選手のほうが今は多いしね。

平野選手も本当によく活躍してくれているので。

でもセッキーにもっともっとチームを盛り上げてほしいな。


アニキ。「同じファンに応援してもらいたい」って、いいこと言うなあ。泣かせるよ。

でも、無理はしないでください。しっかり体を治してくださいね。