今日はパパさんの会社のソフトボール大会野球でした。

家族もついて行っていいので、行きましたとも。好きなもんで。グラウンドの端で息子とキャッチボール

お互い下手くそやけど楽しかったニコニコ

で、パパさんのチームが優勝祝日クラッカーしました。パパさんも出番はなしに等しく、若手の経験者が活躍。みんなうまい!

閉会式の時のお楽しみ抽選会で、社内で使える5000円の金券¥が当たりました!やったー。

優勝した勢いと流れで、部内の若い人たちに息子が胴上げをしてもらいました。

宙に舞っている息子の顔は、完全にビビってましたあせる

絶叫マシーンジェットコースターが苦手な息子。スプラッシュマウンテンの写真の息子の顔と今日の胴上げの時の息子の顔が全く同じでした。

帰ってからお風呂で「今日の胴上げ楽しかった?」と聞いたら、「楽しかった」と答えるので、「もう一回やってほしい?」と聞いたら、「もういい」やって。ビビりの息子でしたにひひ