今日は遅くなったけど、10/31に録画した「虎バン!」見ました。

久保ちゃんが出てたんだけど、めっちゃよかったわラブラブ

自分のこと「協調性のないことがわかってるので、周りに迷惑をかけない自己中でありたい」って。

城島捕手のリードにも納得がいかないと首を振る。

自分で考えることのできる賢いピッチャーやなあ。

三振が多く取れる試合はまっすぐとフォークがうまくかみ合ってたから、とか。

街頭インタビューで久保ちゃんの写真を見せながらイメージを聞くと多くの人が「優しそう」「でも裏もありそう」とか答えてました。それに対しても「表も裏もひっくるめて僕なので」って。賢いなー。

そのインタビューしてたところが道頓堀のかに道楽の前やったのもなんかウケました。

日々研究、進化している久保ちゃんでした。

生放送やのにはきはき話すし、笑顔がステキ。