一昨日といい、ゆうべといい、長かったですねショック!

一昨日は14回表で寝ちゃいましたぐぅぐぅ野球中継の後の映画は放送したのでしょうか・・・それも気になる・・・

ゆうべはついにロッテが日本一1になりました。これも眠くなってきたのでベッドに入って寝ながらラジオを聴いてました。ロッテが勝った瞬間テレビテレビをつけました。

ロッテの西村監督、3回しか胴上げされてなかったわ。5、6回したらいいのに。

監督のインタビューが始まる直前で放送が終わってしまいました。ここまで放送延長したんやったらインタビューも聞かせてくれたらよかったのに。

落合監督嫌いやけど、「負けたのは監督の責任」と言ったらしいです。潔い・・・

セリーグで優勝してパリーグ3位のロッテに日本一を持って行かれて、悔しかったやろなあ・・・


昨日の解説で、江本孟紀さんが「下手くそなチームは延長戦が多い」と言っていたのが気になりました。


それにしても、やっぱりクライマックスなくなったらいいのに。