昨日の日本シリーズ、最後まで見てしまいました。

と言っても、6回ぐらいからです。今岡選手はもう引っ込んだ後だったみたい・・・・ガーン

10回裏、ロッテがサヨナラ勝ちするなー、と思いきや、中日が勝ってしまいましたね。

しかも勝利監督インタビューのむかつくことむかつくことパンチ!

やっぱりおちあい嫌いやプンプンしゃべらんといて。落合のせいで中日ドラゴンズ嫌いやねん。


昨日は祭日で仕事が休みのはずだったのに、急きょ出勤になりました。

昨日の帰り際店長から「今日来てくれたから明日は休みでいいよ」と言われてそれはそれはウキウキしていたんです。

だから今日は近鉄百貨店に買い物に行こうと思っていたら、朝9時に「ごめーん。やっぱり出てきて」と電話携帯が・・・叫び

予感はしていたんです。なんとなく・・・

半分「やっぱりガーンという気持ちもありました。

そして行ってみると今日は休日並みの繁盛ぶり。めっちゃ忙しかったわ。