今日は食堂の仕事でへとへと。めちゃ疲れたので帰ってからダラダラしてました。

買い物も行ってないし、ごはんも炊いてない。

テレビを見ていたら吉野家が映っていて、「吉野家行こう」。

私は牛丼並、息子は牛丼大盛り、娘は新発売牛キムチクッパ大盛り。期間限定でキムチクッパには生玉子半熟玉子が付くというので、娘は生玉子をつけてもらいました。

息子の牛丼大盛りは、初めに上の牛肉をガツガツ食べて、ごはんだけになった上に紅ショウガをたっぷりかけて食べてました。

娘の牛キムチクッパは、大盛りだったけど足りなかったみたいで、息子がいつまでも食べているのを見てイライラしていました。

追加注文したらよかったのに。遠慮しちゃって。

吉野家で食べていたらパパさんから帰るコール携帯叫び

「ごはんないよ」「じゃあ食べて帰るわ…(笑)」

すんませーんガーン