今日は幼稚園の時のママ友達と3人で近所にオープンしたイタリアンナイフとフォークに行ってきました。

予約していた1時に自転車で行くと、店の前には自転車がずらり自転車と並んでいました。

オープンしたてなので近所の人たちが珍しがって来たんだと思います。私たちもそのうちの3人ですにひひ

主婦のグループばっかり

1000円でプチデザート、コーヒー付きで美味しかったです。量はやや控えめ。

店を出てからも店の前で立ち話をしていたら、知り合いが何人も通る通る。

「この店入ったん?どうやった?」「おいしかったよー」


ところで、今日は仕事が休みだったので午前中家にいたのですが、車のエンジン音と直後に「パーンッ」と高い衝突音えっ

びっくりして見に行くと、近所の人の車がうちのにぶつかってました。車のバンパーと塀がつぶれました。

幸い、けが人は出ませんでした。

車庫入れの時にギアをバックに入れたつもりでアクセルを踏んだら勢いよく前進してしまって塀にぶつかったみたいです。

早速相手様の自動車保険会社から電話があり、原状復旧してもらえるそうです。