今日は、姪っ子様のご希望でペットショップ巡りダッシュ

4箇所巡ってきた👀
ペットショップ結構あるのね😺

姪っ子、飼いたいものがコロコロ変わって…
まぁ一番は猫なのかな?
でも姉旦那が猫ニガテで犬の方がいいってなったらしくて、パピヨンがいいって言ってて🐶
でも最近はインコインコ言ってる🦜
ハムスターとかハリネズミ?!も初心者向けとか書いてたからどうかなって思ったけど、今の姪っ子はインコだな🦜
この前は、動画で見てトラ飼いたいって言ってた🐯💦笑
確かに大きく分けるとネコやけど🤣

今日はインコを中心に見てきた👀✨

ちょうどエサやりの時間で、店員さんが鳥を手に乗せて、まずは体重をはかる準備してたけど体重計が調子悪くて、ちょっと持ってて…て姪っ子に鳥を渡してきて…👀✨
ちょこんと手に乗ってて全然飛ばず…可愛った🦜💕

でも姪っ子が欲しいのは白いセキセイインコ💕
手を近づけたら、乗ろうとしてるのか寄ってくる💕かわいい🥺


インコだけじゃなくて犬も猫も色々見てきた👀✨

鯉にエサやりまでしてペットショップ巡り終了〜

なんか明日も行くとか言ってた?💦
え?気のせい?💦💦

まぁ猫カフェよりはいいかな?
お金かからないから😹

明日も行くなら、一番種類が多かったイオンだけにしていただきたい😂
人が多いから嫌なんやけどね💦

今日は次男坊は歯医者だったから行かなかったから明日は一緒に行くかな??