あっちぃぃぃね🥵💦
今日はプール開きしました🎶

去年は7月17日にプール開きしてた…
今年はちと早いね😏👍

去年はまだまだ梅雨真っ最中だったか?
最近は梅雨が明けたんじゃないかってぐらいいい天気☀️

姪っ子がプールプール言ってて…
なんせ準備が大変で…腰が重い重い😂
これまで梅雨でずっと天気が悪かったからプール出来なかったけど、こんだけ晴れてたら断る理由がなくて😇

やっと重い腰を上げましたとさ💦

何が嫌って、準備で汗だくだからヤなのよ💦
今日、朝から汗だくになって準備するより、昨日の仕事帰りにすでに汗かいたついでに準備してそのままお風呂じゃー!て思って一人で重いプールを物置から出して運んで広げて…ってやりましたがな🙄💦汗ダッラダラ💦

まぁここまで準備してたら明日の朝ラクだろ〜✨
と思ってたけど、今朝はプールをちゃんと広げてザッと洗って…てのが意外と大変で、結局汗だく😇💦

午前中に下2人が来て早速プールへ🎶

楽しそうで何よりですわ😌

長男坊は昼から友だちと遊びに行くとのことで、プールには入らず。
ちょい遠いところだったので姉が送っていって、2時間ぐらいして迎えに来てと連絡があったけど姉が行けなくて私が行くことに…

ゲームセンターで待ち合わせやったんやけど、お小遣いなくなったとか言って私が出すハメに🙄💦

あのぉ…私は迎えに来ただけなんですけどぉ…

結局それから1時間近く遊んでから帰宅ダッシュ

帰ってからは長男坊もプールに入ってた。
入らんって言ってたから水着持ってきてなかったので服のまま😅



さぁ、これから毎週末プールだな💦

てか来週で一学期も終わり…恐怖の夏休みですがな😱


と、とりあえず
明日ももちろんプールです👍💦💦💦