日曜日、縮毛矯正してきた💇‍♀️✨
肩上まで切ってサラサラなってうねうねイライラから解消されてすっきり✨

ただ、首元が暑い💦


美容院から家に帰って、しばらくして甥っ子たちが来て…次男坊だけが似合ってる、可愛くなったって言ってくれた🥰💕

その日の夕方、姪っ子も髪切りに行って私とおんなじ髪型になってた😆💕カワイイ
美容院は違うところやのにおもしろい🤭


職場では朝一番にHさんに会ってびっくりされて🤭
みんなにかわいいって言ってもらえた💖
ま、みんなってゆーのは言い過ぎだが🤣

とりあえず隣の席の15歳下の女の子に言われて、前に一緒の課で働いたことがある人に言われて、あいさつ程度しか話したことない人も言ってくれた🫶気づき

そういえば前職場の保育園でも若返ったって言われたし中学生みたいって言われたな🤣💦


この髪型が合ってるんかな?🤔✨

ただ、美容院みたいにきれいな内巻きが出来ずちょいイライラしとります。笑

アイロンでやっても全然内巻きにならん😑
たまに内側に巻いたのに外側向くのなんなん?🤣