先週の金曜日も休みでまた三連休でした✌️💕

金曜日は、ブラックフライデーとやらが始まるとのことで、イオンへサンタの下見に行ってきたサンタプレゼント

どれだけ安くなってるかワクワクしながら行ったけど、どれが対象なのか…よく分からん💦そんなビックリするほど安いわけでもなく、、、

トイザらスにも行ったけど、こっちは結構安くなってた!半額とか!


でもなぁ…子どもたちまだプレゼント決まってないんよなぁ🤔

トイザらスとイオンのおもちゃ売り場にあったカタログを持って帰って、下2人に見せたら早速決めてた🤭

姪っ子はドローンかローラースケート?で迷ってて、次男坊は「これとこれ!」って…2つもらう気でいる🤣笑

ドローンならトイザらスで安くなってたけど、欲しいもの絶対変わるしなぁ、、、

長男坊は釣り道具が欲しいって言ってたけど…
いくらするんやろ💸💦💦

釣りのことはお父ちゃん管轄だから、クリスマスうんぬん関係なく買ってもらいなさいよ。笑



そんな長男坊、見るたびに背が高くなってる気がして…
しかも2日に一回ぐらい頻繁に会ってるのに…。

そしたらなんと、身長160.8センチだってよ!!ポーン
体重も50.ナンボ、、、ポーン
デカいはずや💦

手も私より指が長くて、足なんてとっくに抜かされてる💧ついこの前まで、靴のサイズが24.5になって抜かされた〜とか言ってたのに、今じゃ26センチ履いてるチーン

身長抜かされるのも時間の問題か…💦
体重は抜かされる気配はない🤣🤣

去年なんとなくおっきかったパジャマも、昨日着たら「キツイ!」とのことで、見てみるとパツパツで手も足もつんつるてん!


声もいつの間にか低くなってるし🥺

成長してますなぁ〜



姪っ子がこれまた小さい方なので、とても2歳差に見えない💦💦

長男坊は中学生に見えるし、姪っ子は次男坊と大きさ一緒やし😂見ててなんだかおもしろかわいい🤭💕



体も態度もデカいけどまだまだおこちゃまです🤭