MusicLife*

MusicLife*

シドさんライブ備忘録とかとか。
since*'12.06.01

Amebaでブログを始めよう!
Greeting the EDGE 2014
@池袋EDGE

-SL-
Room612
夢見る星屑
Fiddle-De-Dee
MANIC PIXIE
マズロウマンション
飽聴のデリカテッセン
My Name Was


FINAL 2013
@高田馬場AREA

-SL-
ミズルミナス
マズロウマンション
グロリア バンブー
MANIC PIXIE

新衣装!!!衝撃的でした。渉さんの髪と久我さんの赤リップ。
見慣れるまで時間がかかりそうですね。

全く似ていないけれど、渉さんの髪型がブレイブリーデフォルトの魔人に見えます。ヴィクトリア様に見えます…

2013年ありがとうございました。
2014年はシドさんのツアーも結構ありますし、リフリッチさん控えるかなーと思っていたけれどエッジとエリアが楽しすぎたのでシドさんの方を控えようと思います。

台湾は行きたいなーと思うので被らないといいな…仕事で行けないってことありそうだけれど
GOOD NIGHT BLACKERS
@渋谷REX

-SL-
リフリッチがやってくる
夢見る星屑
MANIC PIXIE
慰めにBET
月を食べたらおやすみよ
Fiddle-De-Dee
フェデリコ9
My Name Was

仕事が終わらず、入ったらフェデリコの途中…

ちゃんと聴けたのはmnwのみ…悲しい…
CLOSE TO HAPPINESS
名古屋ELL

-SL-
マズロウマンション
飽聴のデリカテッセン
猫目の伯爵ウェンディに恋をする
淫火
MANIC PIXIE
アルルカン主催4man
@目黒鹿鳴館

-SL-
リフリッチがやってくる
マズロウマンション
夢見る星屑
My Name Was
淫火
ミズルミナス
ヘンピッグ
グロリア バンブー
MANIC PIXIE

ミドリラーメン食べて、ラクーアのジェットコースター乗って、りふりっちさんのライブ見て。

とても充実した誕生日でしたー!しあわせ!
master+mind
@新宿LOFT

-SL-
いつかのメリークリスマス(B’z)
粉雪(レミオロメン)
月を食べたらおやすみよ
雪の華(中島美嘉)
Recall
Marderer.10
@池袋EDGE

-SL-
航海の詩
飽聴のデリカテッセン
My Name Was
Fiddle-De-Dee
ヘンピッグ
フジプロックフェスティバルVol.4
@新宿RUIDO K4

-SL-
It's a good day to anger
My Name Was
ヘンピッグ
Fiddle-De-Dee
飽聴のデリカテッセン


くがまるちゃんが頑張っていたよ。
仕草とか行動とかよく似ていたよ。
いつも後ろから見ているもんね。素敵だった


幸せな2日間だったな…
フジプロックフェスティバルVol.3 feat.LIPHLICH
@新宿RUIDO K4

一部
-SL-
リフリッチがやってくる
猫目の伯爵ウェンディに恋をする
マズロウマンション
Fiddle-De-Dee
愛は死なずに三度落ちる
メリーが嫌う午後の鐘
フルコースは逆さから
マディソン郡の橋の上で
淡いドロップ色の髪
嫌いじゃないが好きではない
飽聴のデリカテッセン
ヘンピッグ
MANIC PIXIE


二部
メンバーフューチャーコーナー
東名阪ワンマンツアー「DISCOGRAPHY」
『虚空と少年』
@高田馬場AREA

-SL-
OP
銀色のコフィン
sinker
摂理と贄
sunny day's seeker
-sequel-
ロジィ
ugly crawler
茨の花は罪に咲く
美醜
グランギニョル
lizard skin
bright or blind
flagile
love in the first
そこにあるもの
エンディング(OPのver違い)

*en
this cloudy
wishstar and sunlight and darkness
『フルコースは逆さから』インストアイベント
@ライカエジソン東京店

-SL-
Fiddle-De-Dee
ヘンピッグ
MANIC PIXIE
VESSEL