こんにちは☺️



試作を兼ねて自分用に作った


ビーズ編みがま口バッグ👛


(画像奥側)


修正箇所を直して


販売用に作りました🎶


(画像手前)




編み方も同じ


寸法もほぼ同じなのに


がま口の形状が違うと


こうも変わることにビックリ‼️


付属一つでも形って大事ですね☺️




持ち手は、取り外し可能です😉


持ち手は、伸び留め用のテープ入り


内ポケット、同じ大きさが2つ


底にもビーズがビッシリ😊






💕 御礼 💕


先月4月25日(日)

開催されました M'sマルシェに

お越し頂いたお客様、

沢山の出店者様、

私の作ったバッグを一目惚れされ

購入して頂いたお客様、

私に会いにお越し頂いたお客様、

主催様、

全ての方に感謝でいっぱいです🥰

ありがとうございました💕


💕 感謝 💕