こんにちは😃



この時季になると、どぉしても

クリスマスカラーでリースを作りたくなってしまう🥺



二色の生地を作ってリースを作りました





本体の直径が 外周で25㎝あり、やや大きめサイズ

リボンの部分を

🎄白の一色

🎄赤の一色

🎄白赤の二色

私の中でこの3パターンが浮かび

何色の生地にしょうか悩んでいたら🤔

「白一色がいい❗️」

と言う声を聞き、

その通りにしたら、この完成度なりました✨

悩んだら他の人に意見を聞くのも

いいですね🥰




そして、

もう一つ作りました😊


配色の配分を変えてみました🤩

リボンの大きさも違いますね☺️




近々、邑楽町のシンボルタワー内にある

委託販売先の 手作りミニショップ

に納品する予定です☺️

どっちを納品しようか悩みます🤔