レシピブログ 

フーディーテーブル さま


フーディーストアワード2021レシピ

フォトコンテスト



スペシャルBOX

商品をモニタープレゼント

していただきました


ありがとうございまーす♪



プレゼントしていただきました

商品の中から


【東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬】


を使った 一品!



白菜漬を簡単にアレンジした

味付け不要の 簡単チヂミ 


作ってみたよっ♪








☆材料☆     2人分

★・東海漬物 白だし仕立て
割烹白菜漬      2分の1パック
漬け汁 30ml

★・ちくわ  1本
★・小麦粉   大さじ2
★・片栗粉 大さじ2
・ごま油   大さじ1




☆作り方☆

①ちくわは細切りにし
ボウルに材料★を入れ
混ぜ合わせ生地を作る


②フライパンにごま油を入れ
温めたら①の生地を入れて
弱火で焼きます(2分位)


③生地に焼き色が付いたら裏面に
返してさらに焼きます
(1分半位)


④両面焼き色が付いたら完成です
食べやすい大きさにカットして
召し上がってくださいねー



白菜漬のシャキシャキの食感と

焼けたちくわ が良い感じに

合わさって

美味しい一品!



白菜漬の漬け汁を使用しているので

生地に味付けする事ができ


何も付けずにそのまま

美味しくいただけますよーっ♪



お好みで

七味唐辛子をフリフリすると

さらに美味!





あと一品欲しい時や

簡単おつまみ にも オススメです!



とってもお手軽簡単に

作れるので

良かったらぜひ

お試ししてみてねっ♪






「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」


モニターコラボ広告企画に

参加中!








フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト