ウィナーズ株式会社 さま

レシピブログ さま

コラボ広告企画!!




モニタープレゼント していただいた

「レコルト エアーオーブン」

を使って

Let's cooking !






まずは

インナーポット を使った

「ベーコンチーズパン」

を焼いてみたよーっ♪





☆材料☆    2人分


・ピザ生地    1枚分
・ベーコン        4枚
・とろけるチーズ 大さじ5
・ブラックペッパー  4振り



☆作り方☆

①ピザ生地を麺棒で厚さ5〜7ミリ幅位
に伸ばします

②ピザ生地の上にベーコン・チーズをのせ
ブラックペッパーを振る


③端からクルクル巻く




④インナーポットに
クッキングシートを敷き
9等分にカットした生地を並べる






200度に予熱した
レコルト エアーオーブン で
15分 焼きました!


↓↓↓






焼き具合が
見えないから
焦げていないか
ドキドキしちゃったけど

なんとか 無事に焼き上がりました♪


焼き時間は 10分位でも
良さそうだったかなっ。





200度に予熱するのに
2分もかからない のには

ビックリ!



オーブンで焼く時より
予熱時間 も 焼き時間 も
短めだったので
時短調理 に最適でした!



コンパクトサイズだから
テーブルに置いても
邪魔にならないから

朝食パンを焼くのに
とってもオススメ!


毎朝
焼きたてパンを
食べたくなっちゃうなぁー♪




次は 何を焼こうかなぁー
とっても楽しみです♪


レコルト Air Oven エアーオーブン ノンフライヤー RAO-1 レッド








クローバークローバークローバー



クローバークローバークローバー