スパイスモニター企画音譜

12月のテーマは
『スパイスの香りでおいしく減塩』

という事で
こちらの4種の
モニター商品を
プレゼントしていただきましたニコニコ

*GABANホワイトペパー<パウダー>
 https://bit.ly/35xFiOd
*GABANクミン<パウダー>
 https://bit.ly/35yzSCm
*GABANガラムマサラ<パウダー>
 https://bit.ly/2qGFTyh
*GABANバジル
 https://bit.ly/35xjhiE



4種のスパイスの中から

☆GABANホワイトペパー〈パウダー〉
☆GABANクミン〈パウダー〉

の2種類を使って

簡単 おつまみ 作ってみたよっ音譜


シャキシャキ の 食感が
美味しい  レンコン の一品ニコニコ




キラキラクミン香る♪  れんコーンキラキラ


キラキラ材料  3〜4人分

・れんこん  4センチ位
・コーン     大さじ4
・にんにく  2片
・☆GABANホワイトペパー
    〈パウダー〉     2振
・☆GABANクミン〈パウダー〉 3振
・オリーブオイル   大さじ1


キラキラ作り方 

① れんこんの皮を剥き5ミリ幅の輪切りにカットし4等分し、水に浸しておく。
にんにくは皮を剥き、輪切りにする。

②スキレットにオリーブオイルとにんにくを弱火で炒める

③にんにくの香りが出てきたら、水気を切ったれんこんを加え焼き色が付くまで炒める。

④コーンを加え軽く炒めてから調味料☆を加え全体に味が馴染んだら完成です。




『スパイスの香りでおいしく減塩』

という事で
ちょっと塩気 が足りないかなぁ〜
なんて思ったけど
塩 いらずニコニコ

香ばしく焼けた れんこん に
にんにく と クミン の香りが
加わって
満足の一品音譜

ホワイトペパー も ピリッときいて
おつまみにピッタリ生ビール


スキレット で調理すれば
出来立てを そのまま食卓に
出せて アツアツをいただけますよっニコニコ







「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中!




   
スパイスブログ認定スパイス大使2019











レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜