プリンを作った後に
必ず作る

クローバー卵白 シフォンケーキクローバー

卵黄なしでも
とっても 美味しいので

我が家で 人気のおやつ音譜





卵白 と HM 
米油などで 作るので
とっても簡単音譜


今回は お持たせ用にと思って
シフォンケーキ型 ではなく
パウンドケーキ型 20センチ に
生地を入れ
オーブン180度 18分で焼き上げましたニコニコ




詳しい分量などは こちらから
ご覧いただけます





焼きあがった ふわふわシフォンケーキを

いつもお世話になっている


菓子パッケージ通販 楽天市場Suipa店 様
http://www.rakuten.ne.jp/gold/suipa/


の 商品

ウッド柄 が とってもオシャレなBox





こちらに入れてニコニコ



ウッド柄 の Box は
組み立てが ワンタッチ で
簡単にできる 優れもの!!


お菓子を ウッド柄 の 袋に入れても 
中身はしっかり見えますよ〜音譜




Box には お菓子 が

7〜8個 は入る大きさです音譜







シックなデザイン の
Box が とっても素敵キラキラ



お持たせスイーツ用に
いかがでしょうかニコニコ