果肉がたっぷりのフルーティーゼリー 


優しい甘さのミルクゼリー

を一度に楽しめちゃう

贅沢ゼリーラブラブ






どれを食べようかなぁ〜音譜

って 迷っちゃう 贅沢ゼリーラブラブ!


材料 キラキラ   6個分

・牛乳   600ml
・☆アガー   大さじ2
・☆砂糖 40g
mary's fruity one   6個




作り方 キラキラ

① 鍋に材料☆を入れて混ぜ合わせ、牛乳を加えて火にかける(中火〜弱火)
※沸騰しないように注意する

② ①のアガーが溶けたら 粗熱をとり
容器に注ぎ入れ冷蔵庫で冷やし固める



③ ②が冷やし固まったら ゼリーをのせて完成です



作り方を動画で紹介しています
下矢印



これからの季節
お中元などで 
いただく事が多い
ゼリー を使って

夏にピッタリ の
ひんやりスイーツ ラブラブ
いかがでしょうか?








使用した ゼリー は
こちらです

下矢印


果肉が たっぷり の
フルーティー ゼリーラブラブ







スパイスブログ認定スパイス大使2019











レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜